入荷のお知らせ


春が近づいてくると いつも恋しくなるもの。

いちばんには、ササキハルミさんの器。

ひとつとして同じ形・色・モチーフはない、私だけの器。

土岐の山奥で創舎呱々というギャラリー+カフェをされています。

刈谷からは少し遠いけれど、なんのその。

帰りはいつも 十分に癒されている自分に気がつくのです。

いつも帰りはCDかけて、ノリノリ歌いながら♪。

たぶん、おいしい山の空気と美しい緑に囲まれている環境、そして山の奥にひっそりとたたずむ建物の雰囲気、中に入るとハルミさんの色色色!の空間すべてが 気持ちがいいんだと思います。

私のお勧めは、新緑の季節。

是非お出かけしてみてください。



3月14日  杉花粉にやられました。今年初の大変さ。