4月のお花教室のお知らせ

1週間前には次回のサンプル画像を この場でアップするお約束。

今回のみ、ちょっとお休みです。

3月はじめ、ものすごく暖かくて 夜でもチューリップがどんどん咲いちゃって困ると教えてくれた生産者のおじさん。

かと思ったら、下旬は寒くて寒くてお花が咲かなくて、市場に入荷するお花が驚くほど少ない。

そんなこんなと、3月のめまぐるしい忙しさから、お花の内容の組み立て中が続いてます。


ピクニックに行って、花を摘んで・・・というイメージ。

それだけで、今回はお許し下さい。

レッスンには、かわいい春のお花をチョイスしますから。


そして、2ヶ月前からほとんどいっぱいだった定員ですが、急にキャンセルが出ましたので再募集します。

4/8(木)・4/10(土)ともに1名空きがありますので、参加希望の方はBloom(0566-29-1900)までお電話下さい。



4月3日 異常なまでの筍好き。食べつくすと、次が茹でたくなる。掘りたての味は、格別!