溝渕美穂展は いよいよ明日から

おでかけする絵 溝渕美穂の手さげぶくろ展

明日からいよいよ始まります。

たくさんの手さげ袋は、何度も何度もちょっと離れて眺めては調整して、を繰り返し、奥行きのある立体的な展示をしていただけた。

さすが、ゲイジュツカ!

今回は、それぞれの好みがかなえられる確率は98%かな、とのこと。

ちらりと見える裏地の色とのバランスにも 彼女のこだわりを感じられ、選ぶ楽しさも倍増。

私の大好きな緑色もたっくさんで、ちょっと興奮気味なのです。


やわらかく、淡いベージュトーンのイラストもいろいろ。


知立カフェペタルさんのオヤツ、今週の土曜日には 大豆きなこ、来週土曜日には ミルキー白玉が溝渕さん作の布にくるまれ販売しますので、こちらもお楽しみに!



それから。

ただ今Bloomのお庭は改修工事中ですが、お店は営業しております。

天候によりますが、予定では4/21(水)完成です。

施工されるKato plantingさんのモデルガーデンとしても機能します。




4月12日 人間ドックで再検査の再検査。ただの疲れが原因だと思うんだけどな。頑張りすぎないことが目標。