溝渕美穂展、なごりおしい。。。

最終日の今日は、朝から雨雨雨。

とほほ。

雨女の溝渕さんのため、なごりおしくて天気の神様も雨を降らしてしまいました。


こんな天気にもかかわらず、刈谷駅からてくてく歩いてやって来た同期のYくん。

なんとまあ 大学卒業以来だから、え〜っと。 そう、20年ぶりの再会でした。

前日にはEさんも。

店をやっているおかげで、またこうやって再会できたこと、とてもうれしく感じたのでした。

溝渕さんのステキな感性のかけらにも(たぶん、彼女の引き出しは もっといっぱいなはず!)たっぷりつかることのできた2週間、Bloomの店内を やさしさと やわらかさでいっぱいにしていただけたこと、本当にありがたく思うのです。

彼女の作品の一部は、もうしばらくお借りしたいと思っています。

母の日も近いしね。


次のイベントは、6/1からの北欧つながりの展示やカフェやワークショップのあれこれの2週間。

今年もKRANSEN土井始子さんスウェーデンから帰国して、Bloomでイベントをしてくださいます。

こちらもお楽しみに♪



4月27日  おうちに花でもかざろっと♪ っていう人、最近多い。家庭訪問の時期っていう裏事情もアリ。