入荷のお知らせ その3

名古屋を拠点に活動されている 2P collaborationさんが、6年ぶりにcollabo を発行されました。

2002〜2004年に ちいさな、そしておしゃれなフリーペーパーを10冊発行。

6年の歳月を経て、リニューアルしたcollabo#011。


表紙、特集ともに もうBloomではおなじみのkecil-pohonの井上アコさん♪

これは、販売するしかない、ですよね。

早速送られてきたcollaboを読んで、以前のもののなかには、あぁ見覚えある!なつかしい。と思った号が何冊も。

知ってる人やお店が満載なのに、その人たちの想いと、2pさんの想いがたくさんつまった いい本です。

何だかとってもさわやかな気分になりました。(表現が変かな?いやいや、でも気持ちよかったんだ。)


さて。

井上アコちゃんのガーゼシャツ、出産祝いに、そして 自分のお子さんにお揃いで。

そしてまたまた、来春の卒園+入学式の親子揃ってアコ作ワンピースで、なんていう ステキなご注文もいただいてます。

どこまでもハッピーなきもちにさせてくれるアコ服。

私も注文ずみ。

ミュシカさんおみたての布をつかった服。

いつかお披露目しなくちゃね♪



8月5日  クレラップの女の子とおんなじ髪型の末娘のあだなは、きのこ。  いいのか わるいのか、ちゃーとは、いい感じの なかまになってきました。