再会

1年半前にお会いして、その後1年たってから メールと電話だけのやりとりで、こっこう近く感じていた。

縁を感じる。

やわらかく、おだやかな おふたりの人柄からか、やっぱり とてもていねいにつくられた おいしいもの。

これからも、きっと、もっともっと なかよくできたらいいな。


富山のkoffeさん夫妻。

2月のお花教室の時のアレンジメントに添えるお菓子も、koffeさんのチョコレート味のお菓子。

今日サンプルをいただいたら、噛めば噛むほどに じわじわおいしいチョコレート味。

これを どうアレンジしようか、わくわくする。




1月13日   今日の晩ごはんは、はらぺこ部隊のために ささっと30分以内で仕上げる。
     油麩入りの肉じゃが・ゆでブロッコリー・白菜の味噌汁・ごはん・いただきものの富山産ごはんのおとも 柚子味噌とおぼろこんぶ