春色の

コサージュ制作日和。

お店のカウンターいっぱいに花材を広げて、ゆっくりと お気に入りの組み合わせを考える。

春が近づくと、淡いピンクやアプリコット色、水色なんかが気になるのは毎年のこと。

仕上げに 輸入のやわらか素材のリボンを。

ちょっぴりガーリーな感じに ぐっときた。

自分のつくったものなのに。自画自賛


















スタッフに、 あれ〜、珍しいですね、こんな雰囲気のつくるなんて。  と言われてしまった。

卒業やウエディングシーズンはもうすぐ。

アンティークっぽいワンピースやブラウスに ちょっといい感じだと思うんだけど。




2月19日  暖かい日が続きそうです。春はもうすぐそこ。