いよいよ 「インテリア」展


「インテリア」 
2011.10.14 (fri.) - 10.25(tue)  11:00 - 19:00

使わないときでも、いつも目の触れるところに。
日常のインテリアに溶け込む洋服と花。


一社のミュシカにて 公私ともにお世話になってるkecil-pohonの井上アコちゃんと2人展を開催します。


制作途中のふたりの作品を見せあっこしながら、お互いイメージをふくらましていく作業は、本当にたのしい時間。

試行錯誤しながら作品に向き合う時間は 思ったより多かったのだけど、今までの私の色とはまた違う雰囲気のものもできて、とても勉強になったのでした。

お花と子ども服のコラボということなんだけど、自分の中では ほどよく脱ナチュラルに。


さて。
どんな空間ができあがるのやら。


1日中ではないけれど、土日には顔をだしています。
予定が決まったら、この場でお知らせいたします。

たくさんの方に見ていただけますように。



10月11日  ウォーキングで気持ちも軽やかに。