展示おわりました のお知らせと これからのこと

sun and snowによる「i skogen]の展示が終わりました。

しあわせな気持ちにさせられた2週間は、あっという間に。

たくさんの笑顔に会え、Bloomにとってもたいへん実りある充実した時間でした。

ありがとうございました。


展示の後片付けなどで11/14(月)は、奥の雑貨スペースをお休みしますので、ご了承ください。



さて。

12月の予定です。

また わくわくがたくさんつまった展示。 おたのしみに。


Gift 〜おいしいもの+香りのいいもの+気持ちを伝えるもの〜

2011.12.5 mon ― 12.24 sat

ひとくちほおばると 笑顔になっちゃうもの。

ふわっと香るたび やさしい気持ちになっちゃうもの。

ひとこと想いを伝える言葉を添えるだけで

心がじわっと温かくなっちゃうもの。


Bloom のためにクリスマス限定でつくってくれたものも少しだけ。

1年のおわりには Bloom のお花とともに こんな Gift を。

Merry Chrisutmas !


参加  
[おいしいもの]      kamiya bakery / coffee Kajita / koffe / しあわせをはこぶパン / TE HANDEL
[香りのいいもの]    SAVON TO SAPONE / lifart...
[気持ちを伝えるもの] 浅岡千里 / 石坂しづか / sun and snow / 溝渕美穂



11月12日  あっ!落とし穴にはまっちゃった!的なできごとが いくつも。気を引き締めねば、ね。