12月のお花教室

あっという間に 今年もあと1カ月とわずか。

毎年思うのだけど、1年ってこんなに早かったかな。

ついこの前にも こんなこと言ってた気がするけど、それは1年前のこと。

こうやって 知らない間におばあちゃんになってるのかなー なんて。


さて。

来週の木、土曜には12月のお花教室があります。



「Moss Green Tree」

ヒムロ杉で深いグリーンのベースをつくり、たくさんの実もので長い間楽しめるクリスマスツリーをつくります。

大きさ、形はさまざまに。

気分をリフレッシュして。


日時   12/1(木)10:30 〜 ・  12/3(土)10:30 〜 / 13:30 〜

費用  4,500円



もうすでにどのクラスもご予約でいっぱいです。

せっかくの機会なので、12/1(木)13:30〜 のクラスを増やしますので、興味のある方はどうぞご参加ください。




11月25日  今日の星占い「ツイテない」って、やっぱりね。  大好物の食パンと間違えて 指もガブって ちゃーにやられたもん。