お知らせいくつか

Gift展、盛況のなか 昨日でおわり。

どれもこれも おいしいもの含め ステキな作品ばかりで、お客さまもずいぶん迷ってお気に入りを探しだし、連れ帰っていかれました。



その展示やワークショップを行うスペース、来年はじめに 新しくうまれかわります。

3月には、Bloomは はや15周年を迎えるのですが、今回がはじめての改装。

壁や棚の色を塗ったり 照明器具をかえたりといった プチ改装とはいえ、そのデザイン施工してくださる面々がすばらしく信頼のおけるメンバーなので、できあがりを 私自身ものすごく楽しみにしています。

イメージは、ナチュラルではなく、今までよりぐっと大人っぽく、そして、私のつくる花の色にしっくり合うように。

その改装時期を含め 年末年始の営業についてお知らせします。

12/29(木) 〜 12/30(金) 10:00 〜 17:00
12/31(土) 〜 1/10(火) お休み
1/11(水) 〜 通常通り10:00〜



そして、いつもお花教室にきてくださるみなさんへ。

今年最後のお花教室を 年末に企画できるかも。。。とお話していましたが、通常の業務が今の時点でもいっぱいいっぱいな感じになってきましたので、やはり年末教室は断念いたします。

楽しみにしていただいたのに、申し訳ありません。

来年の1〜3月のお花教室の予定は、1月の仕事はじめまでに この場でお知らせする予定。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


12月25日  Merry Christmas !