かっこいい!

ちょっと前にお手伝いしたウエディングのお仕事。

ほんわか かわいらしい彼女が 言った!

頭を花だらけにしたいんです。

アフロみたいになってもいいって。


だけど、彼女は あごのラインで切りそろえたショートボブ、しかも直毛。

うーん、そんなにたくさんどうやって 頭に花をさすんだろうか?


      
できあがったステキな和装姿に しびれる。 いかしてるよ!

パンキッシュ?スタイリッシュ?

ほんわか彼女が とびきりかっこよく見えた。

おそろいのボールブーケもバッチリ!


メガネ男子のご主人もいっしょに並ぶと、まあなんて個性的なカップル。





3月24日  あっという間に 4月はもうそこに。