母の日には

ゴールデンウィーク、今年はよく晴れました。

子どもが学校に行っている平日は、友人と買い物+ランチ三昧。

あとの土日祝日は、どっぷり子どもたちと。

遠出はしなかったけど、

思春期に入って反抗期まっただ中の中2の次女と 久々にたくさんの時間を過ごせたこと、彼女の吹奏楽コンテストを聴きに行って かっこいい姿を見れたことなんかが まあよかったかなと。

近場の海岸に愛犬ちゃーを連れてドライブして、ゆっくり散歩。

なんだかんだと毎日ちょいちょい仕事が入っておりましたが、こんなにゆっくり過ごせたゴールデンウィークは、何年ぶりでしょうか。



さて、今週は母の日です。

日曜も10時から17時まで営業します。

先週から ご予約増えています。

お待たせする時間を少しでも減らせるよう、そして ご希望にお応えできるよう頑張りますが、スムーズに引き取って頂けると思いますので 是非予約をご検討くださいませ。


ネットでのご注文は、4/18の文面を読んで頂き、内容に漏れのないようメールをお送り下さい。




4月7日