しあわせのおてつだい

今日は、ブライダルのお仕事が重なった!

朝いちばんに 岡崎にブーケやヘッドドレス、ブーケトス用ブーケに両親花束など いろいろと母に届けてもらう準備をし、

その後 元スタッフゆみちゃんの 待ちに待った結婚式へ向かった。


昨夜は 体調悪いふたりでへろへろになりながらも、もくもくと装花を仕上げ。

でもでも、もちろん気持ちは たーっぷり入れ込んだし、何といっても 満足のいくでき。

ゆみちゃんは、自分の身支度に忙しい中、自分用にクラッチブーケ、友だち用にブライズメイドブーケ、新郎の友だちたくさんにブートニアと、さくさくっと仕上げて、

ヘアパーツと新郎用ブートニアの宿題を持ち帰り、

「じゃあ明日お願いしまーす!」とさわやかに帰って行った。



当日の彼女の美しさっていったら、それはもう ぴかいち!

始終にっこにこの笑顔で、本当にしあわせな気持ちをいただいた。

彼女のお父さんが「ゆみこのあんな笑顔を 大人になってから初めて見れて、今日は本当によかったです。」と私に話されたほど。

私に重くのしかかっていた祝辞も何とか終えられ、 ホッとしたら NANZAN HOUSEのお料理のおいしかったこと!

今までいろんな結婚式におよばれしてきたけど、こんなゆったりした雰囲気で楽しめたパーティーは なかなかない。



本当におめでとう! しあわせになってね。

          
 

            

          


   







10月13日   なんだかセッティングの時間がおしてたり、祝辞の前に緊張してたりで ピンボケ写真のなんと多いこと! プロカメラマンさんからの画像に こうご期待!