Gift展1

                       




クリスマスツリーは、カリグラファ浅岡千里さんの立体オーナメントカード。

平面カードじゃなくて、ツリーのオーナメントにも メッセージを伝えるカードとしても使えるもの。

たくさんツリーにつけたい人もいるかもしれないとお話したら、なんとも手の込んだ素晴らしいものなのに、

価格は 申し訳なく思うほどお安く作っていただけました。



石坂しづかさんのカードやラッピングペーパなどの 紙ものいろいろ。

彼女の作品は、ちょっとした仕掛けがあったり、何通りにも使える工夫があったり、とても楽しい!



sun and snowさんのカードは、たっぷりと思いを書ける 大きめサイズ。

大きなツリーにオーナメントとしてつけるのも、かなり存在感があっていいと思う。

靴下や手袋のタイプと鳥のタイプがあります。

色も柄もたくさんの種類があって、どれにしようかと迷ううち、全部欲しくなってしまいそう。






12月9日