再入荷です! 

itonowaさんのジンジャーシロップとジャム4種類が入荷致しました。

好評ですぐになくなってしまったシロップとジャム。

前回は、おひとり様1本+ジャム1種類1瓶までとお願いしましたが、今回は まとめての購入も0.k.とさせていただきます。

ジャムは、前回と2種類違うものが入荷していますよ!



そして、あさって20日(木)午後は、富山のkoffeさんの焼き菓子セット、22日(土)は、RIZCLOTUREさんのパンセットの販売です。

koffeさんは、Bloomでは もうお馴染みのおいしいお菓子。

私が説明しなくたって、お客さんから 本当においしかったわ〜!の声が聞こえてきます。

久しぶりの入荷で、お客さまも待ち望まれている方が多かったのでは?

こちらは、宅急便が午前着ですので、午後からの販売となります。



そして、RIZCLOTUREさんは、12月のはじめにオープンされたばかりの大府市のパン屋さん。

ハード系のおいしい有名なパン屋さん ポールで修行された奥さんと、休日のお手伝いさんにご主人がレジを担当する、若いふたりで頑張ってきりもりしてるお店です。

ご主人は、何と私の若かり頃、4年間も続けて担当していた教え子なのです。

音楽に興味がなく つまらなさそうに授業を受けてた あの彼が、こーんなにも大きくなって 奥さんを一生懸命支えてる姿が、何ともほほえましくも たくましくも見えました。


今回は、彼女おすすめのリュスティック3種のセットを2パターンと、私おすすめの ドライフルーツやナッツがごろごろ入った ハードなのにしっとりのバランス感のよいフリュイ単品の3種類を販売します。

尚、RIZCLOTUREさんのHPは準備中につき、コチラをご覧ください。     → RIZCLOTURE

   

どちらもお楽しみに!





12月18日






12月18日