今日はkoffeの日

  
 冬の贈り物

  箱にぎゅっと詰め込みました。
  あたたかな気持ちになれる 焼き菓子の詰め合わせ
  冬の贈り物にいかがでしょうか。
  

 
 ○くるみとアーモンド Walnut & almond
  フランス産のくるみにはバターの香りをまとわせて。
  香り高く味わい深いスペイン産マルコナ種のアーモンドはカリカリのプラリーヌに。
  小さな冬の贈り物。


 ○冬のフルーツケーキ Fruit Pound Cake Winter Version
  赤ワインにドライフルーツ、シナモンスティック・・・。
  あたたかいワインを思い描いて。
  アニスの香りと黒胡椒がささやかなアクセント。


 
 ○ケーク キャラメル Cake Caramel
  

  自家製キャラメルをたっぷりと練り込みました。
  プラムのアクセントがきいた、しっかりとしたキャラメルのケーキです。



  ○クロッカン・オ・ザマンド Croquants aux Amandes
  かりかりとしたという意味のクロッカン。
  かりっとした歯ごたえに、アーモンドの香ばしい風味が馴染みます。




  穀物のサブレ Grain Sable
 
  砺波のそばの実、ごま、全粒粉。
  香ばしさとざっくりとした食感がたまりません。

  


 ○きなこ Kinako 一粒

  ほろほろのきなこポルボロンです。
  香川の和三盆ときなこの風味。
  和の素材もコーヒーとよく合います。



以上がセットになっています。

限定数のご用意ですので、ご了承ください。





12月20日