スタッフ募集します

スタッフ募集します。

今年初めより 幾度となくスタッフ募集をしてまいりました。

何人もの方を面接させていただきましたが、お願いしたい勤務時間に働いていただける方となかなか出会えなかったことなどから、

なかなか思うようにスタッフを確保することができないままでおりました。


その間にも、私の考えていた以上に 特にレッスン・店内装飾・ウエディング装花(提携先だけでなく、個人様直接ご依頼分も含め)などの仕事内容と量が増えてきて、

年明けよりまたひとつ 毎週店内装飾を任せられるお仕事が増えます。


いろいろと依頼を受ければ懸命に取り組んでまいりましたが、

そのうち片腕となってくれるであろうスタッフを早急に見つけねばなりません。


いっしょになってBloomを盛り上げてくださる方、是非ご連絡くださいますようお願いいたします。


〇仕事内容

販売、制作、切花・鉢物の管理、配達
はじめは、店のシステムを覚えながら配達や鉢物管理などしていただき、初心者の方に関しては 少し慣れてきてから制作の勉強をしていただきます。


〇勤務時間

週5〜6日  月〜土曜日(基本的には日曜休み)   9:45〜18:00 

ウエディングの仕事がある日曜日は出勤あり。

時々残業あり。


〇資格
普通自動車免許 

配達が多いので、運転技術に支障がある方は難しいかと思われます。


〇年齢
25才くらいから45才くらいまで。

それ以外でもご要望があれば。


〇その他
研修期間3ヶ月。

その間、続けていけるか、仕事に対しての適性をお互い判断していきます。

給与については、面接時にお話しさせていただきます。


〇求めること
はきはきと明るく、てきぱきと動ける方。

体力、瞬発力、判断力を要するので、それに対応できる心身ともに健やかな方。

花屋、ウエディング業務経験のある方を優先的に採用します。



まずは、Bloom 井口あてに履歴書をお送りください。

〒448-0034 刈谷市神明町7-60 メゾンローズ1F

その後、面接日を決めさせていただきます。






12月16日