クチル・ポホンの刺繍教室報告

   

今回も参加者のみなさん、とても和やかな雰囲気の中で 刺繍を楽しんでみえました。       
ステッチの練習をたっぷりしてから、花のモチーフを刺して。

このモチーフが 本当に色も形もかわいらしくオシャレで、とってもいい感じ。          
でも、おもしろいことに 全く同じ色と形の刺繍をしているのに、それぞれ違って見えるのです。

ふんわりやわらかい感じだったり、かちっと凛々しい感じだったり。

その違いが 手づくりのよさかもしれませんね。

またそのうちに 刺繍教室 第2弾を開催していただくつもり。


レッスン後は、最新著書「ママわたしの ドレスブック」に にわかサイン会が始まった。

Bloomの店頭に並んだ本にもすべてサインしていただきましたので、アコファンは是非これをお求めあれ!



3月7日  少し春らしくなってきました。