ほいあん堂のお菓子

bloomnews2008-03-01

佐賀県ほいあん堂さんよりおいしいお茶菓子が届きました。

以前より何度か食べさせていただいていて、毎回食べるたびに 本当においしいお菓子だと感激。

昨年よりラブコールを何度かしまして、やっと桃の節句に間に合うように送って下さいました。

女の子の日ですもん、おいしいお菓子が食べたいじゃないですか!、、、と言い訳しながら、ついつい甘いものにひかれています。


お菓子を作ってみえる たまおきさんは、話せば話すほど魅力的な方だなぁ、もっとお話ししていたいなぁと感じさせる方。

お菓子を梱包した箱を開けると、箱の内側には大きく「こんにちは」の文字。

そして、お手紙つき。

   
   お花や草木の中でお茶菓子たち
   とてもよい顔で並んでいそうです。
   たのしみです。
   笑顔のお供になりますように。



お子さまがおねだりしても買ってあげられる金額で、、、というのもこだわりだそう。

材料も安全でいい素材を使ってみえて、心をこめてのお菓子づくり。

こちらもにっこり笑みがこぼれそうです。


入荷したのは、
   黒ごまぽりぽり  ねじねじ  レモンクルミ  柚子クルミ  ひょうたん板 

計5種類です。

数は限られていますので、おいしい!を感じたい方はどうぞお早めにお越しください。




3月1日 昨日は 何か月もずーっとモヤモヤしていた気持ちが うそのように消えちゃった日。
     きっかけは やさしい心がいっぱーいつまった一通の手紙。
     こんなにうれしい手紙をもらったのは初めてかもしれない。
     子どもが大きくなっても きっと ずっとずっと私の教科書になる。