森、道、市場では。


先週末の 森、道、市場。

初日のゲリラ豪雨と翌日のかんかん照り+両日共ものすごい湿気のなか、驚くほど多くの方が来てくださいました。

たくさんのBloomのお客様が笑顔で立ち寄ってくださったこと、はじめてBloomを知っていただくお客様と たくさんお話できたことを 本当にうれしく思った2日間でした。
本当にありがとうございました。


会場は、バスもタクシーもない最寄駅から徒歩で30分の山の中。
しかも、残暑厳しい9月ということもあり、やはり ほとんどの方が車での来場でした。
渋滞のすざましかったことは、何時間も渋滞の列に並び、やっと来場されたお客様たちの疲れたお顔とお声から知りました。

前売り券の売れ行きがとても好調だと聞いてからは、思うように駐車できないのでは?と思い、Bloomでは
「大人だけで行かれるなら、トレッキングするつもりで駅から歩くのがおすすめです。駐車場のことを気にせず 好きな時間に入場できますよ。」
と、一言添えさせていただくようにしていました。


当初、「前売り券は払い戻しいたしません」と言うことでしたが、渋滞がひどく、駐車できずに帰られた方には、主催者側より払い戻しされることが決まったそうです。

Bloomで前売り券を購入された方の中で、駐車できずに入場できなかった方は、どうぞお申し出ください。

森、道、市場のHPでも 一度確認していただけますよう、お願いいたします。



9月23日 次にむけて始動。今年の秋冬は、たのしいことがいっぱい。