インテリア


「インテリア」 
2011.10.14 (fri.) - 10.25(tue)  11:00 - 19:00

使わないときでも、いつも目の触れるところに。
日常のインテリアに溶け込む洋服と花。


一社のミュシカにて 公私ともにお世話になってるkecil-pohonの井上アコちゃんと2人展を開催します。

色合わせなんかに迷った時、アコちゃんなら どんな組み合わせにするかな〜 なんて ふと考えることもあって、彼女ならではの色のセンス、とても勉強になります。

今回は、そんなアコちゃんの服と私のお花で ミュシカさんの小部屋を飾ります。

私自身、どんなふうになるのかなと 今からワクワク。


このDMにつかったワンピースは、我が家の娘が5年前に卒園式と入学式に着たもの。

娘の大好きなお友だちである アコちゃんのつくってくれたワンピース、だいじに着ていました。

そのワンピースに 娘につけてもらうなら、と思って制作したコサージュで撮影したものです。



DM配布、もう少し先になりそうなので、とりあえずお知らせまで。



9月19日 つかいものにならないくらい 身体がよれよれな感じ。 ちょっとした気圧の変化に敏感に反応しています。