ライブでリラックス

大阪の女の子6人で構成されるアコーディオングループ、リュクサンブール公園のライブに行ってきました。

彼女たちは本当に演奏するのが楽しそう!

聴いてる私がウキウキしてきて、気分よくなっちゃうんだもん。

一昨年の絵本のイベントの時、B.G.M.にかけてたCDは彼女たちのもの。

ここは、パリの街角?って思わせる素敵なメロディー。

私が言うのもなんだけど、本当にメロディーラインが聴かせてくれるのだよ。

近々セカンドCD発売予定らしいので、出来上がったら早速Bloomに送ってもらえるようにリーダーさんとお約束。

ここのところ気が滞ってて、何だか気持ちがささくれだってたけど、今夜は心の栄養をもらえました。

ライブですっかりリラックス。

よく眠れそうです。


1月27日 一足早く春の陽気