しあわせのおてつだい

bloomnews2007-01-29

先週末は、ウエディングブーケをいくつか制作しました。

黒っぽいカラーを使って大人っぽく、そして個性的に、、、との御注文。

新婦は、フラメンコ教室を主宰する魅力的な大人の女性です。

ドレスはオーダーメイドのこだわりドレス。

より素敵にカラーが引き立つよう、Bloomの得意とするラインを強調するブーケに仕上げました。

「わぁ!素敵!」というお声が聞け、うれしくなっちゃいました。

カラー、アンスリウムクリスマスローズ フェチダス、ヒヤシンス、グリーンは赤っぽいゲーラックス、ウーリーブッシュ、そしてハーブゼラニウムで香り高く。

私が大好きな花材ばかり。

しあわせのおてつだいができ、私までしあわせのおすそ分けを頂いているような、そんな気持ちになるのです、いつも。


1月29日