植物セール+お休みのお知らせ

来週末からは、ゴールデンウィーク

Bloomは、4/29(日)〜5/6(日)まるっと一週間お休みをいただく予定です。

でも、もしかしたら4月中は営業するかもしれません。

まだちょっと迷っていますので、また追ってお知らせしますが。

そして、恒例の長期連休前の植物セールは、4/25(水)より行います。

30%offですよ!

かなりお買い得!!

今回のゴールデンウィークの平日は、5/1・2の2日間。

子どもたちが学校に行っている間、どこかふらっとひとりで遊びに行こうと目論んでいたのに、断念せざるを得なくなりました。

1日は中学校の、もう1日は小学校の家庭訪問日にうまくはまってしまい、しかも両日とも13:30から。

こんな中途半端な時間では、どこも行けやしない!

何となく子ども孝行の一週間となりそうです、トホホ・・・。


4月21日  久しぶりの土日連休でちょっぴり贅沢な気分。