バカニツケルクスリナシ

うちのダンナサマ。

明日、昨年度の小学校のPTAの役員さん+先生で、退職された教頭先生のお別れ会をやるらしい。

ずいぶん前から本人が企画し、会場の手配やら打ち合わせやらで、本当に教頭先生のお別れ会を楽しみにしている様子。

今日は、夕食後のコーヒーを味わってから、リハと称し何やら洗面所の鏡の前でお化粧。

いつのまにか衣装まで用意しちゃって、なりきりのコスプレ。

バカボンのパパらしい。

なぜバカボンのパパなのかは全くの不明。

こんなことでも楽しくなっちゃって、一家総出で「目はこうだよ〜。」とか「歯はもっと離れていないか?」などと、あ〜でもない、こ〜でもないと言い合ってゲラゲラ笑っていられるのは、平和な証拠かもね。


4月26日  狐の嫁入り。お天気雨でシーツがぬれそうになって、大慌て。