お知らせ その1

ちょっと先の話になりますが、6/9(土)13:00〜18:00日進市こめのきひがし整形外科にてフリーマーケットが開催されます。

事ある毎にお世話になりっぱなしなのですが、今回もBloomは参加させていただくことになりました。


参加メンバー

ピエニトット(タルト+のみもの)

えほんのエトワール(絵本)

komamonoya(雑貨)

カロンTV(雑貨)

裕商店(アジアンアクセサリー)

Bloom(花と雑貨)


Terace Roomでは1コインマッサージをされるそうです。

プロ、アマ問わず出展者募集中なので、みなさんこぞってご参加下さい。

お問い合わせは、こめのきひがし整形外科 西崎先生あてに http://www.ortho-clinica.com/


このクリニックは、一瞬いったいどこに来てしまったのか分からなくなるほど、建物内はもちろん、気持ちのよいテラスと芝生のお庭があるのです。

はじめて訪れた時は、あまりの心地よさにボーっとしてしまったくらい。

ここには、本当にゆる〜くて、いい「気」が流れている感じ。


余談ですが、昨年はフラダンスのワークショップが行われ、私もお店を横でオープンしながら、ピエニ・トットのみなとちゃんのおいしいタルトをほおばりつつ、パレオを腰に巻き巻き、初体験。

私の母の年に近いと思われる女性グループが、本当に楽しくってたまらないという雰囲気で踊ったり、演奏したりしているのが印象的でした。

中でも、「踊りはもちろん、ハワイアンライブもしてるから見に来て!」と言った方が、それはそれはチャーミングで、こんな年のとり方なら、年をとるのも何にも怖くないな〜と思わされたのでした。

そんなこんなで、こめのきひがし整形外科へ、どうぞ遊びにいらしてくださいね。


5月7日  久しぶりのお仕事。身体がいうことをきいてくれません。

Bloomではおなじみの、魔女の食卓のきぬよさんもマクロビスイーツでの参加が決定いたしました。