大盛況!フリーマーケット  

bloomnews2007-06-09

お天気を心配しつつ、商品を詰め込み、こめのきひがし整形外科へしゅっぱーつっ!

院長の西崎先生は何度か事あるごとに、ピエニ・トットのミナトちゃんといっしょにとイベントにお誘い下さっていたけど、今回はハンドメイド雑貨の作家さんやお菓子、雑貨ショップなどたくさんの方が参加されるとあって、ものすごい人、人、人。。。

準備中にちょっと外に出られたカロンTVさんが、入口に長蛇の列ができ、病院付近は大渋滞がおこっていると教えてくださった。

大雨降りそうなのに?雷なるかもしれないのに?・・・びっくり!

今まではゆる〜く、のんび〜り、まった〜りとさせていただいていたので、正直焦りまくり。

新しくお庭に作られた小部屋にミドリスウィーツさん・カロンTVさん・魔女の食卓さん・そしてBloom+ガラス作家の松下祐子さんの4店舗。

それぞれのお店のおなじみさんもたくさん遊びにいらして、あちこちで会話がはずみ、楽しい時間が過ごせました。

大雨+雷にも負けず御来店くださった皆様・こめのきひがし整形外科の先生はじめスタッフの皆様・いっしょに小部屋で仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

お疲れさま会と称して魔女の食卓のきぬよさんと、CAFE GOJUへ。

おいしいサンドウィッチとパスタで何時間もお話できて楽しかった1日の締めくくり。

たくさんの人とお話できるこんな機会は何度でも参加したいな〜って、いつも終わった後さわやかな気持ちになる。

またいつでも誘ってくださいね、どちらさまも。


6月9日 我が家ではロックの日。ダンナがかけていた古いブルースシンガーのレコードに合わせて踊りまくった。
    ムスメ、ヨロコブ!!