アコプチバッグ レッスン 弐の巻



先週に引き続きクチル・ポホン井上アコちゃんの教室2回目。

2回目とあって、みなさんとっても打ち解けて、すごく和んだ雰囲気。

さすがに手縫いは大変です、ミシンに慣れきっているからね現代人は。

ひたすらちくちく手を動かしながらも、楽しいお話で盛り上がりつつ。

教室に参加したスタッフは、「無心になって、よかったです〜。」と。

何かに集中してやって、その成果がカタチになるのはうれしいことです。

教室を終えて、楽しそうないい笑顔がたくさん見られて、こちらもうれしくなりました。

アコレッスン、今後も何ヶ月かに一度やっていく予定です。


6月19日 すっきりした青空に真っ白な雲。もう夏の空です。