ステキなふたりのステキなモノ




大好きな作家さんおふたりから新作の入荷です。

まず、Beniqueさん。

本当にまわりの空気が変わるような、凛とした雰囲気の作品を作られる。

けっして強いという感じでは全くないのだけど、柔らかく女性らしいのにどこかしゃんとして、透き通った空気が漂うのです。

今回はポストカードセットはじめ3種類の作品が入荷。


もうおひとり、天野ミサさん。

ミサさんのシルバーアクセサリーは、本当にセンスがいいのです。

ステキなお洋服屋さんGASA*でもお取り扱いされていて、よりステキな世界を作り出されていますが、私なぞがシンプルなスモックの上にミサさんのニットペンダントをしていても、本当にいろんな方からよくほめられます。

今回はがテーマ。

二枚貝や渦巻き貝など、とってもさわやかチック。でも、大人かわいい感じ。


どれもこれも欲しくなって、すごく困るステキなふたりの作品、是非ご覧くださいね。



7月2日  時にはのんびり、のんびり、ひたすらのんびり、、、がよいね。