BISOU* とumloo 入荷


















またまた作家さんのアクセサリーが入荷いたしました。

BISOU* umloo

夏になると、何だかアクセサリーをつけたくなります。

シンプルなブラウスに帽子やストール、それからバッグにもつけちゃったりして。

そうそう、先日壊れてしまったカゴの持ち手を、スギヤマ タマミさんセレクトのアンティークレースをくるくるっと巻いて補強して、その上からBeniqueさんのペンダントをつけて、ほんのささやかにガーリーな雰囲気を醸し出しつつ、毎日毎日仕事のお供にしております。

ガーリー。。。な〜んて年齢ではありませんね。申し訳ない。


7月9日 燃え尽き症候群。1週間過ぎてもなかなか脱出できませぬ。