「おいしい」をもとめて

よく晴れた日曜日の午後。

どこかちょっぴり出かけたいよね〜と、末娘と車を飛ばして半田市Camibaneさんへ。

カフェうららという本や、お客さんからうわさを聞きつけて、先日初めて行ってみたのです。

若い御夫婦がオーナーさんで、ダンナさまが美容室を、奥さまが石釜で天然酵母のパンを焼いてるパン屋さん。

カフェスペースもあります。

一度行ってみると、その居心地のよさは肌で感じられるはず。

ちいさい小屋のような建物やお庭は、まるでそこは森の中みたいで、扉を開けると昔からそこにあるかのような空間が広がっていて、ステキだな〜と、しばしボーっとしてしまいました。

はじめて行った時に買ったバナナパンは、ほのかな甘みともっちりとした食感で、家族みんなが取り合いになるほどおいしかったので、今回もそれを求めてやってきました。

半田に行く用事は今まで何にもなかったけど、このバナナパンが恋しくなった時は、また車を飛ばして行こう!

今日の晩ご飯は、具だくさんトマトスープと野菜サラダに豆アジのマリネ、それにcamibaneのパン。

Camibane 
http://camibanenaoma.web.infoseek.co.jp/
 


7月22日 暑くても食欲は↑↑↑   いつだったらダイエットできるのだろうか?