天野ミサさんフェア  ちょっとだけ

今日は、天野ミサさんのアトリエとミサさんのお母様が経営されるアミーケさんへ。

いっしょにごはんを食べ、用事もそこそこに終わらせ、ひたすらしゃべって笑って楽しい時間でした。

でも、ちゃんとミサさんの作品をたくさん選んできましたよ。

Bloomではおなじみのニットのペンダントやチョーカーに加え、新しくラリエットやめがねポーチ、定番のイヤリングやリングなどが入荷です。


ミサさんのお母様は、GASA*mina perhonenのお洋服を着こなしてしまうおしゃれな方で、今回はめがねポーチをアクセサリーとしての何通りかの使い方を、ミサさんにはラリエットのベルトとしての使い方を伝授していただきました。

ほぅー、こんなにもいろんな引き出しがあるとは!と感心しきり。


7月24日  まだ知り合って1年ちょっとなのに、大好きなお姉さん。ずっと前からつながってた感じがするのは、なんでだろう?