入荷続々 その1

あぁ、もう9月なのですね。

なかなか夏休みの忙しさの余韻から抜け出しきれません。

3人の子持ちの私は、普段よりずっと夏休みの方が忙しいのです、目がまわるほど。

何だか大学受験の後の燃え尽き症候群さながら。



、、、ですが、その間にも次から次へ雑貨が入荷しております。

お盆休み明けにSAVON TO SAPONEのせっけん入荷の画像すら更新できておらず、自分のぐうたらさがいやになりました。

ここでいっきょ公開。

そしてアンティークも少しばかり入荷しました。

フランスからやってきた洋梨の収穫用木箱ブリキの入れ物

木箱のかすれたブルー、ブリキに浮き出たアルファベット。

何ともいい感じです。

ジャンクな感じのインテリアやお庭づくりに最適!



9月5日  水曜日はいつもナチュラルハイな気分。早朝仕入れで眠いから?