秋冬モノバッグ入荷とワークショップのお知らせ その2



大阪のdent-de-lionさんの秋冬のオリジナルバッグが入荷いたしました。

今回はふた付きバスケットなど4点。

使いやすいほどよい大きさで、本当に細かいところまでがいちいちカワイイのです。

自分用にも欲しいのだけど、ここはぐっと我慢して、お客さんにお見せしなければ、、、。

是非、お早めにおこしくださいね。



umlooさんのワークショップ、大変人気で募集定員いっぱいになってしまいました。

せっかくの機会ですし、お客様より御要望もあったので、午後のクラスを追加で行っていただけることになりました。

時間は13:30〜、内容等は変わりません。

参加希望の方は、Bloomまでお電話下さい。  tel: 0566-29-1900


9月19日 体験陶芸教室にて末娘とつくったうさぎのオブジェの両耳の間に、まるでそこが指定席のように塗り薬がはさまってた。末娘の仕業。ふっと力がぬける。