maricoのアクセサリー

bloomnews2007-09-25

久しぶりに、アクセサリー作家 maricoさんからシルバーネックレスが何点も届きました。

納品チェックをするそばから、かわいい親子のお客様が「うわ〜、かわいいですね〜!」と。

フタバのモチーフのネックレスを、小学校1年生の娘さんと共有されることに決定。

うれしそうに大事に持って帰られました。

maricoさんのつくるアクセサリーは、いつもいつもしあわせを感じさせるかたちばかり。

御本人も、本当に笑顔がステキで気持ちのいい方です。

やっぱり、人柄が作品ひとつひとつに表れているんだね。

私は、シルバーのピアスを愛用中。

maricoさんは、10/20・21に千葉県市川市で行われる「工房からの風」に出展されます。

昨年はノラヤさんに会うために、会場に末娘と向かいました。

会場であるニッケコルトン広場はたくさんの緑に囲まれ、本当に気持ちのよいところ。

今年もどうにかこうにか都合をつけてかけつけたいな〜と思っています。


9月25日  そろそろひとりで出かけたい病がうずうず。