クチル・ポホン ワークショップの予定

6月に行ったクチル・ポホンの井上アコちゃんによるプチバッグ教室、大好評でした。

平日2回続きの教室のため、せっかくの機会なのに参加したいのに参加できなかった方何人かから「残念でした〜、、、。」とのお声が痛かった。。。

今回は、年の瀬迫りくる12/8(土)に行います。

時間等は検討中にて、決定次第お知らせいたします。

予定では、クリスマスも近いということで、「クリスマスの贈り物」になるモノをということになりそうです。

今年のサンタさんのプレゼントは、ママのてづくりモノに決定だね!

ちびっこたちにはもちろん、大人の女性にも人気者のアコちゃん、今度はいったいどんなモノづくりを教えてくれるのか、すごく楽しみです。

近いうちにお知らせしたいとは思うのですが、待ちくたびれたらBloomまでお尋ねくださいませ。


10月1日  夕飯の炊き込みごはん、久々に大失敗。おいしい秋刀魚の塩焼きと、玉吸に救われた。やっぱり、料理は気持ちだけでも落ち着いてやるべし。だね。