Fu-chi と umlooアクセサリー入荷

Fu-chi 7号入荷。

ロゴのデザインや本全体の雰囲気も紙の質感も大きく変わって、内容に合った大人っぽい仕上がりにリニューアル。

何だかとってもいい感じ。と、お客さんに大人気です。

先日アノニマスタジオの営業さんがおみえになって、短時間なのにかかわらず、いろんな話をしました。

彼女の仕事への熱意はものすごく、聞いている私も元気をいただいた気がしました。

お母さんのこと、お父さんのことなど、仕事以外のお話のなかでも感心するほどステキな心をお持ちのおじょうさんで、私より娘との方がずっと年も近いのにと、またまた感心してしまったのでした。

我が家の娘たちも、あんなステキな子に成長するよう、今後の家族のあり方も考えさせられた日でもありました。

彼女が帰った後も、さわやかな気持ちで過ごすことができました。

Mさん、ありがとう!


そして、umlooさんのペンダント。

前回シックなブルーの色目のものが多く入荷しましたが、今回はまたまたひと味違うシックなモノや、アンティークっぽいんだけどかわいい雰囲気のモノなど何点か入荷しました。

umlooさんのワークショップ、午後のクラスの空きが残りひとりです。

参加を迷っている方、お早く予約を。



10月2日  102 = トウフの日。、、、だから、今日の晩ごはんは、豆腐とあげと三つ葉の赤だし、イカフライ、ポテトサラダ、香ばしい焼き豚、キムチと炊きたてごはん。