ワニ列車でゴー!

bloomnews2007-10-05

ずいぶん久しぶりに解放してもらい、晩ごはんをクチル・ポホンの井上アコちゃんやバッグ作家の外畑有満子さんと。

、、、と思ったら、蒲郡SUSさんのイベントで名古屋に滞在中のワニコーヒーのワニさんを囲む、持ち寄りごはん会に急遽参加させて頂くことになりました。

あのワニさん!?  おいしい豆焙煎する!?
大好きな人たちと会えるのはもちろんうれしいけど、初対面の深雪ちゃんのお宅におじゃまするってーことで、ちょっぴり緊張。

友人夫婦である今池のおいしい おいしいもりもり弁当のお惣菜セット持参で。

おじゃまして緊張したのはほんの一瞬。

食べてー しゃべってー しゃべってー 食べてー 笑ってー 笑ってー  アコフラ鑑賞してー  語ってー

口をずっと動かして。

最近人とつながっていくことが、こんなに心地いいんだと再確認することが多々あります。

世の中に、まだまだこんなにも気持ちのいい人たちもいっぱいいるのね、、、ということも。


今回おじゃましたお宅の深雪ちゃんは、11/3(土)に東京のアノニマスタジオにて「冬じたく展」を企画している人なのだけど、この企画に何とBloomも参加させて頂くことになりました!!

リースやクリスマスのミニライトを出品します。

このイベントで、もっともっとたくさんの人と いっぱいしゃべってつながっていきたいな〜。



10月5日  秋のイベント、目白押し。おいしいものいっぱいで、秋はすごく好き。