Kechil-Pohonちくちくレッスン のお知らせ

bloomnews2007-11-06

以前この場でお知らせいたしましたKecil-Pohon井上アコさんのレッスンが1ヶ月後に行われます。

前回プチバッグレッスンに2回続き+平日という理由で、参加したくてもどうにも都合のつかなかったというお声をちらほら

聞きました。

特に、幼稚園にも通っていない小さなお子さんのママには きつい日程だったようです。

そんな方に朗報ですよ!!

今回のレッスンは次の通り。



日時   12/8(土) 10:30〜13:30
       * お昼をまたいでしまうので、朝ごはんはたくさん食べて参加してくださいね。

内容   「クリスマスの こどもの とんがり帽子」 
       * 昨年 天然生活1月号特集ページの表紙を飾ったものを手縫いで。

費用   材料・レッスン代金込み \4000   

定員   10名




私もこっそり作って 末娘のサンタさんからのプレゼントにしようとたくらんでいたのに、真ん中の娘がパソコンで画像をしっかり見てしまいま

した。

彼女も一応まだサンタさんの存在を信じているらしいので、これを枕元にそっと置いたら いったいどんなことになるやら?

・・・というわけで、私はあえなく断念することにします。

きっときっとプレゼントされた子どもたちは大喜びのはず!

明日、11/7(水)より募集いたします。

定員になりましたら募集打ち切りますので、お早目にBloomの店頭または電話0566-29-1900でお申し込みくださいませ。

尚、申し訳ありませんが メールでのお申し込みは受け付けませんので、よろしくお願いいたします。



Kecil-Pohon HP http://www.kecil-pohon.com/




11/6 明日にはBloomのお花レッスンの募集をする予定の予定。ちょっと待っててくださいね。