お花の1day lessonのお知らせ

遅くなりました〜。

お待ちになっていた皆さま、ごめんなさい。

お約束どおりとはいえ、すっかり1日が終わろうとする時間のお知らせ。

せっかくなので、今回は平日も土日も参加できるよう日時を考えました。

お友だちとお誘いの上、どんどんご参加くださいませ。

尚、イメージ画像をアップする予定は今のところありませんので、ひと言添えた説明から想像をふくらませて下さいね。

だって、ワクワクしながらBloomに来ていただきたいから!



秋色あじさいのアンティークリース   定員6名   \3500
くるくるっとラフに丸めたつるに秋色あじさいやミナヅキなどをバランスよく。
仕上げに紅茶で染めたフランス製アンティークレースをあしらって。
時間とともに少しずつアンティークっぽい雰囲気を増していきます。
お部屋の中に飾るタイプ。

   
   11/19(月) 13:00〜   11/20(火) 10:30〜   11/22(木) 13:00〜 
   
       

コットンツリーのミニライト   定員6名   \4500
Bloom定番の灯りがともるツリー型トピアリー。
クリスマスに限らず、冬中飾って心もあったかく。


   11/27(火) 10:30〜   11/29(木) 10:30〜



クリスマスフレッシュリース  定員6名   \4500
フレッシュな枝や葉っぱ、いろんな木の実をミックスして、玄関の扉を飾る大きめリース。
毎日ハッピーな気持ちで扉を開けられる。
定番のクリスマスの色だけど、ちょっぴりBloomっぽさをだした材料で。

    
   12/1(土) 10:30〜   12/3(月) 11:00〜   12/4(火) 10:30〜



クリスマスツリー アレンジメント  定員8名   \4500
クリスマス気分で毎日過ごせるツリー型アレンジメント。
お友だちと、家族と、大好きな人たちとステキな時間を過ごすお手伝い。
いつもの部屋の雰囲気とは何だかちょっとちがってくるから ふしぎ。


   12/15(土) 10:30〜   12/17(月) 11:00〜



お正月飾りのスワッグとミニアレンジメント    定員8名  \5500
注連縄飾りの代わりに今年はスワッグで新年を迎える。洋にも和にもちゃんとなじむスグレモノ。
大きいものは必要ないけど、お正月気分で過ごせるお花がほしいな、、、という人のために、ミニアレンジもいっしょに。
この2セットでお正月飾りはO.K.!  実家にプレゼントってのもいいんじゃない?


   12/27(木) 18:00〜   12/28(金) 10:30〜 



   * 代金にはレッスン代、材料費が含まれます。

   * 持ち物は、花切り用ハサミ。汚れの気になる方は、エプロンも。

   * お子様連れのご参加は、ご遠慮願います。


 Bloomの店頭、または電話 0566-29-1900 にて承ります。



11月7日  咳がひどく治らない私に、「ぜんそくになったんじゃない!?」とか「花粉症もひどいと咳が止まらなくなる人もいるよ!」とさまざまな意見。女も大台にのると、体質もいろいろ変わるのか、どうなのか?