Bloomの 冬じたくの はじまり

あぁ。パソコン、ついに壊れてしまいました。

なが〜いメールの下書きを あともう少しで終える頃、時々ヒュンと突然電源が落ちることが たびたび。

あの時の虚脱感といったらもうっ!

、、、なんて言ってる場合じゃありません。

やっと少しずつ寒くなってきたなと思ったら、もう11月も半ば。

Bloomでは、続々と冬小物が入荷してきております。

クリスマスCD(naomi&goro/achordion/tico moon)、早崎志保のガラスのエナメル絵付け鉢やクリスマスツリー、Aiken Drumの新作ポストカード(クリスマスカードはもう少し後です)、maricoのアクセサリーと革の箱。

昨年人気だった りんごや動物の針山などアミクサのニット小物も並べました。

リースも次から次へ作っては売れ、作っては売れ。

いつまでたってもたくさん壁を飾ることができません。

分身の術で 私がいっぱいになって 大勢で仕事をしたい、、、難しい かなわぬ夢ですな。



11月13日  10日間の咳はアレルギーが原因。掌にも グルーガンでやけどで水ぶくれ。身体に大きなダメージ。