贅沢な1日

bloomnews2007-12-03

今日1日、だいすきな人で てんこもり。

次から次へと なかよしさんから メールや 電話や 宅急便。

こんな日もあるものだな〜と、贅沢な気分になった。

人を介して知り合えた人、前から知ってたけど より近くなった人など、40を目前の数年で ものすごくステキに生きる人とご縁ができた。

ちょっとしたことでイライラしても、ふと そういう人を思い出して恥ずかしくなっては反省 というのを懲りずに繰り返す毎日。

昨日久しぶりに会った友人SAVON TO SAPONE作 こんぶせっけん(名前よりずっとかわいらしいいでたち)が入荷。

制作を急ぐよう、かなりあせってもらうことにした。


12月3日 あまくておいしいものは、疲れた身体と心にきくね〜。 いただきものの函館スナッフルスのチーズオムレット、ふっわふわで口の中でとろける〜。心も身体もとろける〜〜。