12月のおやつ+松尾ミユキの針山オーナメント入荷

本日午後よりkamiya bakeryのおやつセットが店頭に並びます。

明日は(時間は未定)coffee Kajitaのおやつセットとくるみの瓶が入荷。

そして、土曜日はクチル・ポホン井上アコちゃんによるレッスン。

何だか 気持ちいい、ていねいな仕事が直に手にとって見える            うれしい週末。

今年はクリスマスのイベントはしておりませんが、松尾ミユキ作のクリスマスのオーナメントにもなる針山も入荷したばかり。

この針山が また色も手ざわりもいい感じで。

ツリーにつるした針山オーナメントや毛糸のポンポン、リースなどで温かくお迎えいたしますよ。



12月6日 ぽかぽかな朝。ちっちゃい頃、おばあちゃんちの縁側で遊んだ気持ちのいい時間を ふと思い出した。

12月6日午後 coffee Kajitaのおやつセットの入荷は8日(土)に変更になりました。くるみは予定通り明日入荷。