春色いろいろ

[











今週末もウエディングのお仕事です。

今回も、またまた仕事でお世話になっているスタッフKさん。

彼も彼女も 春らしく中間色でまとめてというご要望。

そして、ポール&ジョーの洋服が大好きというKさんのイメージで、大人かわいくってさわやかな感じに。

メインテーブルを仕上げた段階で あまりに色目がかわいらしくって、絶不調の体調なのに 単純な性格が功を奏して 何だかうきうき楽しい気分になってしまいました。

その後も、おいしそうなりんごのリースにブーケ・・・。

しあわせのお手伝いは、本当にたのしい!のです。



4月27日 ここ何日か夜になると、足 痛すぎます。つらいのですよ〜。