お休みとセールのお知らせ

世間ではゴールデンウィーク真っ只中です。

Bloomでは、ひそかに切花を除く すべての植物30%offのセール中です。

どこへ行っても混んでるゴールデンウィーク、是非Bloomへ遊びにいらしてくださいね。


そして、Bloomも5/1〜5/6お休みをいただきます。


このお休みがあけるとすぐに Umlooさんの個展が始まります。

会期中に母の日が含まれるので、5/11(日)は10:00〜16:00の間、営業致します。

母の日にumlooさんのワークショップに参加して、ついでに花を買ってお母さんにプレゼント・・・な〜んて、いかがでしょうか。


4月28日  故障中につき 家族がほんのちょっぴりやさしい。いつもこんなだといいのにな。