個展終了しました

Aiken Drumの個展「郵便屋さんの話」が終了いたしました。

あいにく展示を見れなかった友人や お世話になっている作家さんにも、「ものすごく行きたかったな〜。」とのお声やメールをいただき、いつも気にしてくださっているというありがたさをかみしめたのでした。

Aiken Drumの藤本さんの描かれる世界は本当にステキだな〜と感じるのは、私の中でずっと何年も変わることなく、その何年ものお付き合いの中での個展は、とても感慨深いものでした。

出版前に送って下さった「郵便屋さんの話」をめくった時のドキドキは、今でもはっきりと。

藤本将さん、奥様のよし子さん、 いつもありがとうございます。

そして、いつもおいしく 工夫がいっぱいの愉しいお菓子をこしらえてくれる kamiya bakary夫妻にも感謝です。

この場を借りてお礼申し上げます。


そして、次々と個展の予定も決まりつつありますよ。

私の仲良し、尊敬する作家さんばかり何人か!

まだまだ先になりそうですが(1年以内には実現しますけど。)、お楽しみに。

そして、クチル・ポホンの井上アコちゃんの刺繍教室も7月初旬に開催予定です!!



みなさんにご心配いただいていた椎間板ヘルニアについて。

6月に入って少し仕事が落ち着いてきましたので、やっと、やっと、しばし療養モードにさせていただこうと思います。

時折店で仕事して、後は自宅にてゴロゴロと身体を休めつつ、治療に集中です。

あ、もちろんBloomにはスタッフがおりますので、ゆっくり遊びにいらしてくださいね。

もし私に用事のある時は、メールや電話でBloomに呼び出してください。

とんでいきますから。



6月2日 梅雨入りですか。。。6月はきらい。