入荷のお知らせ


入荷いろいろ


いにま陶房の智子さんから おうちと洋なしの蓋物・おうちのオブジェ・カップなど

maricoさんから リングやネックレスなどのシルバーアクセサリー

KuSaFuNeさんから飯椀・中鉢

ボサノバ歌手 山本のりこさんからCD 「カロール」・「草の指輪」・「ビタースウィート」



今日は、仲良しのガーデナー Kato plantingの羽生康子さんと 夫君の鉄作家ハブモリオさんとで 前から約束してた 刈谷の名店てんぷら杉でお昼ごはん。

私たち3人、毎日天ぷらが続いても平気だよ〜 という仲間です。

お昼から カウンターに座り、からっと揚がったそばから次から次へと 口へ運べる幸福感!!

療養してるのに食欲はおさえられず悩んでいるのに、「てんぷら」というステキなことばには勝てるはずもなく 率先して喜び勇んで出かける始末。

早く腰を治して動かねば!



6月12日 心地よい夜風。梅雨の合間に さわやかな葉っぱがそよぐ音がひびく。