アロ〜ハ〜♪ その2

お土産の話。

お友達には現地のスーパーにて タロイモのパンケーキミックスや甘いナッツやらシーソルトなんか。

期末テストのため留守番を強いられた長女には、ギャル系ロスブランドのホットパンツやポーチやらなんやら彼女好みを もうめいっぱい。

毎日食事を作り続けた(ナント結婚生活で初めて!)ダンナ様には、結構高価なウクレレと 何十年も前の図柄の復刻モデルのアロハシャツ。

義理の父母には、シックなアロハシャツとパイナップルモチーフのピンクゴールドのネックレスを。

いっしょに行った娘たちもそれぞれのお気に入りを見つけたというのに、私は結局何ひとつ買わなかった。

買い物が好きな私にはかなり珍しく、自分自身が驚いてる。

きっとお土産選びに満足しちゃったんだな。


ひとりでウロウロの話。

何時間も海で泳ぐのはしんどいと 娘たちを父母に任せ、私は現地で有名なオーガニックスーパーへ。

どうしても食べたい「世界でいちばんおいしいハチミツ」と名高い ハワイ島Volcano Island Honey Company,LLCのオーガニック ホワイトハニーを見つけに。

おいしいパンを買ったら、早速蓋をあけてみたい。


そして、Bloomにはオーガニックのキャンドルたくさんと ハンドメイドの石けんたくさん。

奥のお部屋は今いろんな香りが充満してます。


 

7月3日  タクシーに乗り込み、青くなった!1ドル札1枚しか財布に入ってなかった!チップもカードで払えてホッ。・・・というか、片言英語が通じて。