夏休みのお知らせです♪

毎日暑い日が続きます。

みなさんは、お元気ですか?


実は、こんなにも長い間日記をさぼってしまったのには、少しワケありでして。

以前より患っていた椎間板ヘルニアが悪化して、たくさん悩んで、、、結局手術することにしました。

私事すぎて、この場に書のはどうかな?とも思いましたが、たくさんの方から「腰は大丈夫?」と心配していただく事が多かったので、お知らせをと思いまして。


治療を続けつつ、自分の身体と対話しつつ、無理のないように仕事をしてきましたが、先日2度目に撮ったMRIでは、ヘルニアが育っていました。

しかも、骨と骨の間から垂れ下がる状態でなく、何と私のヘルニアは上に伸びているのでした。

病院の先生も、整体の先生も「!?」。

そんなにないタイプのようです。

一度も手術や入院の経験がないため、思いっきりびびっておりますが、顕微鏡を患部に入れて切る手術なのですが、傷は2センチほどですむそうです。

そして、約10日で退院でき、再発率も3.6%ほど。


花の仕事が忙しくなる秋には、ばりばりと働けるように頑張ります!

Bloomは、私がお休みしている間もスタッフが頑張ってくれてますから、是非遊びに来てくださいね。



さて、本題です。

Bloomの夏休みは、8/10(日)から 8/17(日)まで



みなさんも楽しい夏休みを楽しんでくださいね。



8月5日  親にとっては、忙しい夏休み。3人娘の宿題攻撃にちょっとへたり気味。